大事なのは『自分の意識』です。

『くずまき屋』では、整体からの観点を中心として、心の問題、身体の問題を問わず、ご相談を受けています。

その折、お客様に必ずお約束していただいている事があります。

それは…、

「自分自身が変化していく主人公(当事者)であるという意識を持つ」

という事。


この『くずまき屋』は、路地にある自動販売機の如きものではありません。

   〜お金を入れたら、健康な身体にしてくれる。〜

そういう場所ではないです。


「自分の健康は自分で創る!」という方の、

「…でも、どうすればいい???」にお答えする為の場所なんです。
これは丁度、「自転車の乗り方を教える」のに似ています。


私は、自転車のこぎ方を教えられますし、

どこが問題で上手く乗れないかのアドバイスをする事も出来ます。

後ろで支えながら、一緒に走る事だっていたします。


しかし、


自転車にまたがって、こぐ。

そして、「自転車に乗れるようになりたい」と思う!


これだけは、私が代わりにする事は出来ません。


というか、それを私がしても、その人は一生自転車に乗れるようにはなりませんよね。


それと同じなんです。


ですから、『くずまき屋』をご利用の際は、必ず「自分が当事者」という気持ちを忘れないで下さい。


「何でもいいから楽にしてくれ」
「とにかくこの痛みを消してくれ」

という考えの方には相談、施術をお断りいたします。



その代わり、「自分の成長や人生の為に、本気で現状を変えたい!」というお客様には全力でお手伝いさせていただいております。


自分自身が「変わる」決意をし、その実現の為の道具として、
『くずまき屋』をご活用いただけますようお願いいたします。

(必読)ご利用の際のお約束
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。