こんにちは、くずまき屋です。

はじめまして、『くずまき屋』主宰の”葛巻 孝旭(くずまき たかあき)”です。

私が初めて”整体”というものを学び始めてから、既に20数年が経ちました。

それは、”自分”というものの”使い方”を学ぶ日々でもありました。単に”身体の使い方”というだけでなく、

”心と身体の繋がり”



”感覚の変化が身体や心を如何に変えていくか”

を数多くの稽古と体験を通して学び、

そうやって、もう人生の半分以上の時間を”整体”と共に過ごして参りました。


今日、我々はとても多くのストレスに囲まれて生活しています。

そんな中、

・本当はこんな事がしたいんじゃない。
・昔の自分はもっと色々な事ができた。
・がんばりたいと思っているのに、現実にはがんばれない自分がいて苦しい。
・本当にやりたい事が自分でもわからない。
…e.t.c.

でも、相談する人がいない…。


大勢の人がそんな苦しみを抱えています。

そして、

ある人は心に振り回され、

ある人は身体に振り回され、

その理由もわからないまま、自分のコントロールを失って、苦しんでいるようにも思えます。


「もしかしたら、私の学んできた色々なものが、そんな人の問題解決に役に立つかもしれない」


そんな思いから始めたのが、この『くずまき屋』です。


単なるカウンセリングだけではない、

単なる整体施術だけではない、


自分の持っている全てのスキルを使って、
「その人が『本当に求めている道』を歩く為の手伝い」をする。


それが『くずまき屋』の基本コンセプトです。


言ってみれば、売り物は”私”、『くずまき』自身。

そんな訳で『くずまき屋』を屋号としております。



今、あなたは「自分が本当にやりたい事」をしていますか?



ココロとカラダの両方の元気を取り戻し、

あなたが本当に求める道を歩く為に、

宜しければ『くずまき屋』を使ってみてください。

『くずまき屋』のこと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。